2013年03月30日

しぇりー=○○○れ

しぇりーファンのみなさま
いつもブログに遊びに来てくださりありがとうですぅ(*´ -`)

おはよーございます(´∀`)
ひさしぶりの早朝のブログ更新でーす

しぇりーを4文字で表すと何になりますか?
fashion01.jpg
え?なになに??

【かわいい】【超美少女】
なるほど、なるほど
間違いないですね!

【アイドル】【グラビア】
おぉ、さっすが
よくわかってらっしゃる

【つんでれ】【お姫さま】
アストルティアの肩書きはずっと
ツンデレプリンセスでーす

賢女しぇりーはただ自己満足でブログを書いているのではなく
何のキーワードの検索でブログに遊びにきてくれたのかも確認してまーす
fashion02.jpg
最近の流入キーワードTOP10はこんな感じ
1.ドラクエ10 17.90%
2.ドレスアップ 9.20%
3.コーディネート 5.40%
4.つんでれ 4.30%
5.シェリー 4.30%
6.ブログ 4.30%
7.おすすめ 3.80%
8.ドラゴンクエスト10 2.70%
9.dq10 2.70%
10.コスプレ 2.20%
まぁ、納得です。。

そして、11-15位
11.ドラクエx 2.20%
12.ドレスアップシュミレーター 1.60%
13.プレイ日記 1.10%
14.まんまる 1.10%
15.しぇりーのきまぐれくえすと 1.10%
kensaku.png
ん?
なんか15位のキーワードが変ですよ( ゚ω゚ )!!!

しぇりーは「きまぐれ」じゃなくて「ツンデレ」ですんで!!
そこのところお間違えなく\(*´∇`*)/
sht.jpg
ま、間違えたら、承知しないんだからねっ
wiiu.jpg
WiiU版でさらに可愛くなったしぇりーもよろしくですよ(∩´∀`@)⊃

↓↓↓3つのボタン↓↓↓クリックするといいことあるかも??(*'-'*)ノ

▼「転生モンスターがでやすくなる?」ボタン

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



▼「レアドロップがでやすくなる??」ボタン




▼「ゴールドが貯まる???」ボタン

posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 05:56| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

