2013年04月01日

スターなしぇりー!ムーンなしぇりー?

美少女戦士セルゲイナスムーンの実写版のオファーがきました
アストルティアのスーパーツンデレスターのしぇりーです(^з^)
heart.jpg
賢者のLv60そうびの月のローブシリーズがほしいのですが、
いいお値段するのですよねぇ('囚`*)
スタイリストさんとかプレゼントしてくれないのニャ?

ごめんねー スノーモンじゃなくって
 夢の中なら イエティ
  思考からくりしょうぐんはショート寸前
   いますぐ愛タイガークロー(屮*`ω´)屮♪

と、いうことで
セルゲイナスムーンの主題歌を歌いながら、
スターキメラの転生、ムーンキメラを探しにいってきましたよ~

ポーポラ地方、ラーディス王島の順でまわって500匹くらいたおしてきましたが、
なかなかでませんねー
けっこうHP低くて、経験値もいいのでついでにれべら~にゃもできちゃいます♪
気分を変えて、ボロヌス溶岩流まで行ってみました

ここでもなかなか出ずに帰ろうとしたその時、
ムーンキメラが現れました(*'-'*)ノ
moon01.jpg
あいさつがわりにバギムーチョ&ギガデインでいきなり
PT壊滅の危機(´ω`)・・・ 結構つおいorz
moon02.jpg
構成はしぇりー:僧侶(棍)/盗賊(爪)/盗賊(爪)/魔戦(両手杖)で、
盗賊2人はサポートでいきました
moon03.jpg
スキル棍振りで天使もっていなかったので、
全体こうげきで瀕死になったときは焦りましたが、
落ち着いて、行動すれば問題なく倒せます
moon04.jpg
セルフで魔結界&心頭滅却を重ねがけしておくだけでも
結構安定しまぁす

通常ドロップ「月球儀にあこがれて」、レアドロップ「ほしくずの ピアス」で、
今回はほしくずのピアスの方が出ました
レアアクアセなのですが、原種のスターキメラのレアドロップで、
すでに4つもらっていて+3になっていたので、しぇりー的には
「月球儀にあこがれて」の方がほしかったんですよねーm(._.*)m
でも、バザーで結構安く買えるみたいでーす

Ver1.3の転生モンスターもソロ狩りがきつそうなのはだいたい倒してきました
Lv65オールカンストしたら、まったりつづきをやろうかと考えちうです☆
moon05.jpg
月にかわってツンデレよっ( *`ω´)!

↓↓↓3つのボタン↓↓↓クリックするといいことあるかも??(*'-'*)ノ

▼「転生モンスターがでやすくなる?」ボタン

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



▼「レアドロップがでやすくなる??」ボタン




▼「ゴールドが貯まる???」ボタン

posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 10:13| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しぇりーさん、お久しぶりです。
休止についての記事にコメントありがとうございました。
すごく嬉しかったです。

やはりやりすぎで問題を起こしてしまったのがきっかけです。
しばらくはプレイ出来ませんがもし戻ったらまた一緒に遊んでくださいね。

ブログはネタが残っているのでしばらく続けようと思います。

私もしぇりーさんのブログを毎日チェックしていますので、これからも記事を楽しみにしています☆
Posted by かえで at 2013年04月01日 15:09
>かえでさん

コメントありがとうございます!

なかなかリアルとの時間配分が難しいところですよね

ここ最近、私がINを通知していないのは
フレリスとか見ると、誰がどのくらい進んでいるのかわかっちゃうので、
影響されない様にするためです
(何かトラブルとかがあった訳ではありません)
かえでさんをはじめ、フレやブログの読者さんには本当に感謝しています

しぇりーの中の人は普段、仕事していて、
プレイできる時間はどうしても自由がきかないので、
他の方が自分よりもLv高いとか見ると焦っちゃうんですよね
ゆっくりマイペースにできればいいのですが、
性格上、なかなかそれもできなくって…

ソロプレイヤーの方が向いているのかもしれませんが、
たまにはフレとも遊んでみたかったり、、

こんな感じの私ですが、
また、かえでさんとご一緒できる日を楽しみにしています♪
ブログにも遊びにいきますねー
Posted by しぇりー at 2013年04月01日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

