2013年04月19日

TEAM『ツンデレアドリーム☆』

この度、しぇりーが新しくチーム作りましたので、ご紹介しちゃいまーす('∀'●)!!
※チームメンバーは現在企画ちうのイベントで、一時的に募集をかける予定です
 イベント内容については明日更新予定の記事にて発表致します

■チーム名【ツンデレアドリーム☆】
tundere.png


※エンブレムデザイン
・ツンデレの「ツン」をスライムのつの?で表現
・ツンデレの「デレ」をハートで表現=ハートが白いのはアナタ色に染めてね的なこと
・レアドロといえば、「金箱」スライムの背景色でレアドロを表現
・ドリーム、文字通り「夢」です!レアドロたくさんほしいって夢と
 しぇりーがよく「寝落ち」をするのでそっちのほうの「ユメ」とかけています
 色合いはなんとなくしぇりーの感覚でドリームを表現してみましたぁ

■チームスローガン
【ツンデレ】×【レアドロップ】×【ドリーム】→『ツンデレアドリーム☆』
こ、こんな簡単なこと説明させないでよねっ!! (`・ω・´)

■チーム募集要項]
------------------------------------------------------------
T【チームの活動を優先して頂ける方】
フレンドとの交流を制限するという意味ではありません
チームで動く時に柔軟に動ける方を希望します
------------------------------------------------------------
U【メイン活動時間帯にログイン可能な方(推奨)】
・平日…20:00~翌6:00
・土日…比較的、長時間プレイ可能な方推奨

------------------------------------------------------------
V【Twitterアカウントを持っていて、かつ相互フォロー可能な方】
主にオフラインの時のコミュニケーションツールとして使用します
持っていない方はチーム加入時に作成して頂いても結構です
------------------------------------------------------------
W【職業5職業以上、レベル上限65に達している方(推奨)】
クエストを一緒に行うにあたり、強さに偏りがないようにするためです
あくまで、目安の指標ですので、ご相談に応じます
------------------------------------------------------------
X【チーム退会時の事前連絡を守れる方】
チームをやむおえず退会&移籍する際、必ず事前にご連絡を頂ける方
無言で勝手にチームから抜ける方はご遠慮ください
------------------------------------------------------------
Y【効率を重視しない方】
楽しくプレイするのが基本なので、効率を重視される方はご遠慮ください
できるだけチームイベント等にご参加頂ける方が理想です
------------------------------------------------------------
Z【最低限のマナーを守れる方】
あえて、細かくは記載しませんが、他人を攻撃したりするケースがあった場合は
強制的にチームから外させてもらうことがございます

------------------------------------------------------------
[【チーム内での固定パーティー禁止】
チームメンバーが4名を超えた場合、常に同じプレイヤー同士でPT組むことを禁止します
固定PTであれば、チームである必要はないと思いますし、交流が制限されてしまうからです
------------------------------------------------------------
\【複数キャラでのチーム加入禁止】
基本的に複アカ・複数キャラのチーム加入は禁止とさせて頂きます
原則、1キャラクターのみの加入となります
----------------------------------------------------------
]【ネオチー(寝落ち)に理解のある方】
私、しぇりーは特技が寝落ちでございます(てへぺろ)
クエ中に寝落ちしても笑ってゆるしてくれるやさしい方を歓迎します☆
----------------------------------------------------------
基本的にチームの体験入会みたいなことはしていませんので、
上に書いてある内容を確認して、
本当にチームに入りたいと思った方だけ来てください☆

Lvとかプレイ時間帯とか、そのあたりの条件は「目安」ですので、
ご相談に応じます

冒頭にも書きましたが、
チームのスターティングメンバーに関しては
今月イベントを開催予定でそちらで募集をかける予定です
(イベント会場にて直接チームへの申請を行います)

しぇりーと一緒にワイワイ盛り上がりたい方はぜひっ
slime.jpg
PS:
当ツンデレブログがランキング「2位」に返り咲きました!!
しぇりーファンクラブのみなさま&ブログの読者さま
いつも、おうえんありがとーございます(。・ω・。)大感謝♪

気愛入れてイベントやりますので楽しみにしててくださいなぁ★

↓↓↓3つのボタン↓↓↓クリックするといいことあるかも??(*'-'*)ノ

▼「転生モンスターがでやすくなる?」ボタン

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



▼「レアドロップがでやすくなる??」ボタン




▼「ゴールドが貯まる???」ボタン

posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 09:56| 東京 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランクアップおめでとう(^o^)v
イベも楽しみッス!
Posted by かずひ at 2013年04月19日 14:39
うわぁいいチムそうですねぇーいいなぁ。
入ろうかな!?でも。。。入ってるしうぅ
もしですが、移籍でもいいですか!?
Posted by スラリンガル at 2013年04月19日 16:12
>かずひさん
ありがとうです(^ω^)
イベントは一週間後を予定してます
Posted by しぇりー at 2013年04月19日 19:55
>スラリンガルさん
コメントありがとうございます(^-^)/
特に移籍でも、未所属からのチーム加入でも、
問題ありません
他のチームに所属されてる方は判断するのが、少し難しいかもしれませんね
後悔はしないようにして頂けたらと思います
Posted by しぇりー at 2013年04月19日 20:00
とってもいいチームになりそうですね。
基本イン時間が仕事の都合上深夜枠なのですが
問題なさそうなら移籍したいと思います
Posted by かっぱぎ at 2013年04月19日 22:50
>かっぱぎさん
コメントありがとうございます☆彡
私は平日の日中は仕事をしている関係で、ほぼINは深夜帯になります
その中で仮眠を取りつつ、プレイしています
何名集まるかまだわかりませんが
楽しいチームにしたいなと思っています
Posted by しぇりー at 2013年04月20日 04:21
■募集要項の「Lv65の職業5つ以上(目安)」の条件について
⇒各方面からお問い合わせ頂いたので、ブログの方でも回答させて頂きます
正直、かなりハードルの高い条件だと思っています
結論、チーム加入を希望される方はこの条件を満たしていなくても
加入して頂くことは可能です

ただ、強さに偏りがあると、
どうしてもPTを組む機会が限られてしまいますので、
それでも大丈夫だからチームに入りたいという方のみ、
加入の申請をお願いします

これは過去に私がチームリーダーをしていた時の経験を元に
メンバーにLv格差による疎外感を与えないようにするための配慮でもあります

チームメンバーひとりひとり大切にチームにお招きしたいので、
加入後に違和感がないようにして頂ければなと思います
Posted by しぇりー at 2013年04月25日 16:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

