2013年04月23日

アイドル頂上対決!

アストルティアで、しぇりーがセンターをつとめています
アイドルマスターツンデレラガールズの
フィギュアの発売が決定いたしましたぁ♪
obakekyandoru.jpg
やっと日替わり討伐のフィギュアチケットが手に入りまして、
ツンデレラ城に「おばけキャンドル」たんを追加しちゃいましたよ!!

しぇりー&2ndのハナやんで、Ver.1.3の未遭遇の
転生モンスターみやぶりツアーいってきましたぁ
h6s.jpg
Ver.1.3はハナやんのれべら〜にゃをするために
あえて、低レベル帯の転生モンスターをやらないでおきました
討伐数はざっくりこんな感じです↓

▼キラーピッケル:501匹目
pikkeru.jpg
通常ドロップアイテムが@100Gくらいで売れる
「小さな化石」なので、うまうまです♪(*'-'*)ノ

▼さくらこぞう:437匹目
sakura01.jpg
単体沸きで1確なので、さくさくいけます
転生の方は魅了してくるので、やや注意!('囚`*)

▼チョコヌーバ:985匹目
choco.jpg
3体同時出現が結構多いです!
サブのれべら~にゃにぴったりの相手でしたぁ(o゚▽゚)

▼クイーンモーモン:776匹目
queen.jpg
経験値が下方修正されちゃいましたが、
ゴールドはそれなりに貯まります♪(´∀`=)

チョコヌーバの原種ドロヌーバが3体沸きで
低Lv帯のれべら~にゃにおすすめです\(*´∇`*)/
Lv1の基本職でトンブレロ帽をかぶって、元気玉使うと、
一気にLv1→Lv21までもっていけます(玉給@25,000↑)

ついでにモンスター界のアイドルにも会いにいってきましたよ
pink02.jpg
ハナやんがピンクボンボン見るのははじめてだったので
みやぶってさくっとたおしましたぁ
pink01.jpg
アイドルVSアイドル…画になりますねぇ('-'*)

これで現Ver.までの転生モンスターはぜんぶ遭遇できましたぁ
バックナンバーはこちら↓
■とげこんぼう
■ゴールデンコーン
■アルケミストン
■ピンクボンボン
■ちょうろうじゅ
■ワイヤーマン
■シャドーノーブル
■大ナスビナーラ
■レッドアーチャー
■ハートナイト
■スウィートバッグ
■マッドスミス
■レッドバロン
■タイプG
■ムーンキメラ
■デビルロード
■しろバラのきし
超苦労したのとか、あまり記憶に残っていないのとか、、
振り返ってみると、がんばったなぁって思います☆

しぇりーの場合、転生モンスターが出るまでの
討伐数は1,000匹超えは、ほぼデフォルトですよ。。。

いままでで一番つらかったのはタイプGあたりでしょーか!?
reabako.jpg
簡単に出している様で実はとても苦労しているのです(;´・`)>
これから転生モンスターにチャレンジする方は
これを見てがんばってくださいなぁ

ピッ・ピッ・ピッ(*'-'*)ノ

↓↓↓3つのボタン↓↓↓クリックするといいことあるかも??(*'-'*)ノ

▼「転生モンスターがでやすくなる?」ボタン

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



▼「レアドロップがでやすくなる??」ボタン




▼「ゴールドが貯まる???」ボタン

posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 10:30| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。