2013年04月26日

2アカで狩れるかニャ?

みなさん、こんにちは^^
いつもブログに遊びにきてくださって、ありがとうございます☆
sakuranohana.jpg
ねこひげ+3のアクセ合成結果が、
●しぇりー:すばやさ+2/すばやさ+3/すばやさ+2
●ハナやん:すばやさ+2/不意をつく確率1%/すばやさ+3
という感じになりまして、、
装備していたねこひげをむしりとられそうになった
サブプクのハナやんですm(._.*)m

しぇりーお姉ちゃんが明日開催予定の握手会イベント準備で忙しいから
ブログ更新しておいて!(*_*、)ヾ(-ω- ) とパシられました。。

あっ、あんまり書くとブログのPV落ちて、お姉ちゃんに怒られちゃう…

そんなツンデレのしぇりーお姉ちゃんと一緒に
キーエンブレム回収に行ってきましたぁヾ(*'-'*)

わがままなツンデレプリンセスが
フツーに回収していくだけなら誰でもできるので、
おもしろくないとか、いきなり言い出して
急きょお遊び要素を入れることに…(´・ω・`)

・2ndのハナやんはLv24僧侶の職業固定で、BOSS戦開幕みやぶるのみ使用→写真係
・サポート(Lv65:盗賊)2人としぇりー(Lv65:盗賊)は
 ひたすらタイガークローをBOSSが倒れるまで連発(回復は一切しない系)
・どれだけ早く倒せるかをタイムアタック!!


ハナやんはカメラマンをまかされていたのですが、
しぇりーおねえちゃん&サポがあまりにも早く瞬殺してしまい
ぜんぜん、撮る余裕がなかったので、
「風景画」&「討伐TIME」&「ひとことコメント」のみでお楽しみください♪

▼妖剣士オーレン/水竜ギルギッシュ
key02.jpg
討伐TIME…妖剣士オーレン→00:16/水竜ギルギッシュ→00:23
ひとことコメント…写真撮れていなかったから、詰められましたorz

▼キャット・リベリオ
key03.jpg
討伐TIME…00:24
ひとことコメント…ちょwもう、飽きてらっしゃる

▼怪獣プスゴン
key04.jpg
討伐TIME…00:16
ひとことコメント…そんなに眠いのですか??

▼ウルベア魔人兵
key05.jpg
討伐TIME…00:26
ひとことコメント…ドコでも寝れるんですね><

▼悪魔サイガス
key06.jpg
討伐TIME…00:31
ひとことコメント…おきてーーー

▼魔兵タナトス&魔兵ヒプノス/魔軍師イッド
key07.jpg
討伐TIME…魔兵タナトス&魔兵ヒプノス→01:16/魔軍師イッド→00:49
ひとことコメント…すやすや大風車塔zzz

一気に10個キーエンブレム取るっていってたのに、
討伐TIME10秒切れなかったことにご立腹だったせいか、
この日のエンブレム回収は中止となりました
ガチでこの人ツンデレだわぁ( ゚ω゚ )!!!
BOSS戦で貯まったゴールドもカツアゲされてしまいました

でもA、ハナやんもエンブレム6個取れたので、
人間姿に戻ることができましたー

人間姿の写真はありませんが、
明日開催のイベント「しぇりーファンクラブ握手会」
お披露目しようと思います♪

みなさん、遊びにきてくださいねっ(〃'∇'〃)ゝ

↓↓↓3つのボタン↓↓↓クリックするといいことあるかも??(*'-'*)ノ

▼「転生モンスターがでやすくなる?」ボタン

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



▼「レアドロップがでやすくなる??」ボタン




▼「ゴールドが貯まる???」ボタン

posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 09:41| 東京 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れです!!

人間姿気になります〜(笑)

ただ明日仕事入りそうなので行けないかも…

みたい、みたいで寝れなくなる!!
Posted by トシヒロ at 2013年04月26日 10:18
>トシヒロさん
そーなのですかぁ、残念です。。
イベントの写真はブログのUPする予定なので、
もしかしたら、ハナやんの人間姿も写っているカモしれません(。・ω・。)
Posted by しぇりー at 2013年04月26日 10:42
期待してまーす(笑)

先程イーソー狩りしてたらピンク猿出てきて自爆して放心状態になってしまいました…

俺の黒パの合成の夢が猿とともに消えそうでふぅ(; ;)ホロホロ
Posted by トシヒロ at 2013年04月26日 12:35
>トシヒロさん
デビルロード出たのですねぇ><
そうそう、探しにいくと転生に会えないけど、
用も無いときにひょっこり出てくるんですよねぇ

黒アイパッチねらいなら、私も合成用に欲しいので、
タイミングがあえばいっしょにいきましょう!
魔法使い、マホトン要員なら、Lv低くてもいけそうなので、
ハナやんも同行させていただければと思います(*'-'*)ノ
Posted by しぇりー at 2013年04月26日 13:25
ハナやんかわいすぎですハート

プクリポは人間になった時のギャップがすきです(*^^*)
お遊び要素目標入らずで残念ですがそういうのやると楽しいですね★
ついにイベント今日になりましたね♪
指さしgetしました^o^!!
Posted by のりこ at 2013年04月27日 00:40
>のりこさん
ありがとうございます(*´ω`*)
ツンデレプリンセスはLv65のフルパッシブ
こちらはLv30がやっとのノンパッシブ‥
ということで反論はいっさいできません><

イベントたのしみにしててくださいねぇ
Posted by しぇりー代理のハナやん at 2013年04月27日 02:50
特徴を包みます:都市を代表しています;愛の旅を代表します。前者は西洋のバラとストックです;後者は東方の桜とジャスミンです。グッチコピーはすべて真実な旅行するストーリを背景にして、人の比類がない喜びの幸せな雰囲気にあげます。人の群れに適します:グッチコピー自由な旅行のレディースが好きです。故郷とパリの2種類のはっきり異なる感情が織りなすのは異なる普通の人の霊感の出所です。グッチコピー
Posted by グッチコピー at 2014年02月10日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。