2013年04月28日

fromしぇりー・ガガ

Hello
I am Sherie Gaga.
Thank you very much for always seeing a blog
It was able to become the 1st place of ranking.
gaga.jpg
which I regard as an event being opened aside from a handshake session
to commemoration

Now, since it is it under plan, please wait a little longer.

訳)ファンのみなさん、こんにちは
しぇりー・ガガです
いつも、ブログを見てくれてどうも、ありがとう
おかげでゲームブログランキング1位になることができました
Blog_RANK.png
記念に握手会とは別にイベントを開こうと思います♪

ただいま、企画中なので、もう少しお待ちください


しぇりー・ガガより愛を込めて(๑╹ڡ╹)╭ 〜 ♡

↓↓↓3つのボタン↓↓↓クリックするといいことあるかも??(*'-'*)ノ

▼「転生モンスターがでやすくなる?」ボタン

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



▼「レアドロップがでやすくなる??」ボタン




▼「ゴールドが貯まる???」ボタン

posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 01:47| 東京 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1位おめでとぉぉぉっ(^o^)/

そしてイベントお疲れ様でした。
自分自身イベント的なものは、初でしたが・・・

スゲー楽しかったです(^^)
次回も楽しみにしてます
Posted by かずひ at 2013年04月28日 02:16
>かずひさん
イベントのご参加ありがとうございました(^ω^)
楽しんでいただけたようで嬉しいです
いろんなイベントがあるけど、握手会はアストルティア初じゃないかと思います(*^_^*)
Posted by しぇりー at 2013年04月28日 11:42

ブログランキング1位おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
これからもぽちぽち応援させてもらいます^^*

しぇりーさんハナやん昨日はイベントお疲れさまでしたฅ(・㉨・)ฅ
とっても楽しかったです!*
またイベント開催するんですね( ´∀`)ヤッター!
楽しみですが無理しないでください(>< )
チームクエストやユニフォームアプデも
楽しみがいっぱいですねー&#42160;&#9677;&#3513;&#3178;&#3513;&#9677;&#42161;&#1782;&#10023;
Posted by のりこ at 2013年04月28日 18:15
イベント仕事でまにあわなかった(>_<)スライムのほうにコメント残させていただきました。まだ入隊できるようであればよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by かっぱぎ at 2013年04月29日 00:11
>のりこさん
ありがとうございますヾ(*'-'*)

ランキングまた2位に下がっちゃいましたが、イベントはやるつもりです☆

新しいユニフォームもがんばって作りましょうね!
Posted by しぇりー at 2013年04月29日 10:05
>かっぱぎさん
ありがとうございます!

チャイムのメッセージ確認させていただきますね!!

たしかチームの申請はフレンド申請と違って、
お互いINしていないとできない仕様だったと思いますので、
何度か試してみますが、それでも申請が届かない様でしたら、
ログインの目安の時間をお知らせください
よろしくお願いします!
Posted by しぇりー at 2013年04月29日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

