2013年04月30日

実録!ふくびき100烈券

サマーウルフジャンボ宝くじで、1億ゴールド当選しました
大富豪しぇりーです( v^-゚)
もーグラビア活動しなくても遊んで暮らせるレベルですが、
ファンのみなさまの期待に応えて、がんばっておりますよ(o゚▽゚)
fukubiki01.jpg
魔法の迷宮で毎日コツコツためたふくびき券が100枚たまりましたので、
衣装もゴールドにして、スライムハウスを狙いに行ってきましたよ!

ありのままに結果を書いていきます(*'-'*)ノわくわく

試行回数 結果
1 9
2 6
3 8
4 9
5 7
6 8
7 8
8 8
9 5 おどる宝石からの変化
10 8
11 8
12 7
13 8
14 8
15 6
16 5
17 8
18 9
19 9
20 6 おどる宝石からの変化
21 8
22 8
23 8
24 8
25 6
26 9
27 8
28 7
29 9
30 7 おどる宝石からの変化
31 6
32 6
33 7
34 8
35 9
36 5
37 7 おどる宝石からの変化
38 8
39 8
40 7
41 7
42 3
43 7
44 9
45 7 おどる宝石からの変化
46 8
47 8
48 8
49 8
50 8
51 7
52 8
53 8
54 6 おどる宝石からの変化
55 9
56 8
57 6
58 8
59 8
60 8
61 7
62 7 おどる宝石からの変化
63 6
64 8
65 7
66 9
67 9
68 8
69 8
70 8
71 8
72 8
73 6
74 7 おどる宝石からの変化
75 8
76 8
77 8
78 6
79 8
80 7
81 7
82 8
83 8
84 7
85 9
86 8
87 7 おどる宝石からの変化
88 5
89 9
90 7
91 8
92 8
93 9
94 8
95 7
96 9
97 8
98 7
99 8
100 7 おどる宝石からの変化

ふくびきちうにブログ見てますって
話しかけて下さった方もいてうれしかったです('∀'●)!!

しかし…
何?この結果(TωT)
fukubiki02.jpg
ちょ、どーなってるの?( *`ω´)フンス!
この後、バックヤードに連れて行って、
しぇりーのばくれつけんが炸裂しました☆

▼某攻略サイトに書かれている一般統計
当選 景品 確率
特等 スライムハウス 0.00%
1等 悪霊の神々のコイン 0.30%
2等 ベリアルのコイン 0.60%
3等 バズズのコイン 0.50%
4等 アトラスのコイン 1.80%
5等 メタスラのコイン 4.60%
6等 ゴールドストーン 12.70%
7等 まほうのせいすい 21.70%
8等 まほうの小ビン 41.60%
9等 やくそう 16.20%

Excelも使いこなせちゃうしぇりーが集計した結果がコチラ↓
当選 結果 当選確率
特等 0 0.00%
1等 0 0.00%
2等 0 0.00%
3等 1 1.00%
4等 0 0.00%
5等 4 4.00%
6等 11 11.00%
7等 23 23.00%
8等 46 46.00%
9等 15 15.00%
総合計 100
※おどる宝石の出現確率は10%でしたぁ


ほぇぇぇ('囚`*)ほぼ、同じぢゃないですかぁ
悪霊の神々のコイン1つくらい当たると思っていたのにぃ〜
fukubiki03.jpg
フレンド・チームのみなさま、すみません(;´・`)>
コイン大量に当ててお返ししようと思ったのですが、
しぇりーにはふくびき運が無いみたいです><
転生もレアドロもなかなか出ないのにぃ

あ、悪霊の神々のコインなんて・・・
ぜ、全然うらやましくないんだからねっ(`ε´メ

↓↓↓3つのボタン↓↓↓クリックするといいことあるかも??(*'-'*)ノ

▼「転生モンスターがでやすくなる?」ボタン

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



▼「レアドロップがでやすくなる??」ボタン




▼「ゴールドが貯まる???」ボタン

posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 09:10| 東京 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3等が当たっているじゃないですか。
私は4等が1回しか今までの最高ですよ。
今後もお互いに頑張りましょうね。

Posted by 貧乏神 at 2013年04月30日 18:22
>貧乏神さん
コメントありがとうございます(^∇^)
3等が当たったのは唯一のすくいですねぇ
また、100枚ためてリベンジします(・ω・)ノ
Posted by しぇりー at 2013年04月30日 18:46
踊る宝石がちょうど同じくらいの感覚できてますね(`・ω・´)

100回お疲れさまでした‥き、きっとそろそろふくびきマイレージがたまってスライムハウスあたりが当たる!はず!
バズズが当たったのは嬉しいですね♪*
黒パッチも頑張りましょう〜ヾ(o´∀`o)ノ
Posted by のりこ at 2013年04月30日 22:17
しぇりーが可愛すぎて・・・

幸運の女神が嫉妬したとか・・・(´Д`)
Posted by かずひ at 2013年05月01日 00:33
>のりこさん
何気に集計するのが結構大変でした(;´・`)>

ソーサリーより黒アイパッチが欲しい気分ですねー
はやく取りにいきましょ
Posted by しぇりー at 2013年05月01日 11:25
>かずひさん
美貌で運の大半を使っちゃってますのでね!?
Posted by しぇりー at 2013年05月01日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

