2013年05月03日

アポなし?お宅訪問

GWちうは寝落ち+30%のしぇりーです(´・ω・`)
メギでの緑狩りが日課ですが…ネオチーが発動して、
マジックアーマーにカツアゲされそうになっていたところを
業者らしき方にザオで生き返らせて頂きました!!
どなたかわかりませんが、ありがとうですよ〜(〃'∇'〃)ゝ
kumo.jpg
TEAMに新メンバーさんが加入されたので、強イッド&強蜘蛛にいってきましたが
強蜘蛛のイエローオーブに大ハマリして、限界寸前でしたよぉ

チームメンバーさんのお宅を突撃訪問してみましたよ!
(ついでに畑の水やりもしてきちゃいましたぁ)
写真は全員分ではありませんが、写しても大丈夫なそうなところだけピックアップしてお届け!!

・ゴシック系で統一されたシックなお部屋
home1.jpg

・ベッドコレクション!ホテルみたい
home2.jpg

・おもちゃ屋敷
home3.jpg

・フィギュアがたくさん
home4.jpg

・オーシャンビュー('∀'●)!!
home5.jpg

・勝手にTEAMのMtg部屋に決めちゃいましたw
home6.jpg

メンバーのINが集中している時間帯があったので、
集合写真を撮ってみました☆
team1.jpg
追加メンバーさんがはいってきて賑わってきました!
TEAM作って本当によかったなって思ってます☆
team2.jpg
チャットで雑談もしながら楽しくやっています♪

GW期間、追加メンバー募集ちうでございます☆
加入時期とかはいっさい関係ありませんのでぇ
こちらの条件をご確認の上、ご興味があれば、ご連絡くださいませぇ(*´∇`*)

↓↓↓3つのボタン↓↓↓クリックするといいことあるかも??(*'-'*)ノ

▼「転生モンスターがでやすくなる?」ボタン

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



▼「レアドロップがでやすくなる??」ボタン




▼「ゴールドが貯まる???」ボタン

posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 10:04| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは★*
寝落ち直前の「あーもう‥いいや‥寝ちゃお‥」って瞬間が至福です( ^ω^ )
ジュレからはるばる訪問ありがとうございました(*′∀`*)中途半端なハウジングで恐縮です( ; ; )ベッドもっといっぱい集めたいです〜(∩´∀`∩)
Posted by at 2013年05月03日 21:30
寝落ちしてんじゃねーよ
Posted by なんなの? at 2013年05月04日 09:02
>のりこさん
2Fのベッドルームいい感じですねぇ('∀'●)!!
ベッドないものあったらご提供しますね
Posted by しぇりー at 2013年05月04日 13:05
>なんなの?さん
今朝の迷宮でご一緒したEさんですね
寝落ちはしていませんが、無線の調子がおかしくて
回線落ちしてしました
何度も試したのですが、サーバーエラーが出てしまい
復帰できませんでした
どちらにしてもご迷惑をお掛けしました
申し訳ございません
Posted by しぇりー at 2013年05月04日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。