2013年05月04日

ブログ&Twitter休眠のおしらせ

ここ最近、少し思うところがありまして、
ブログの更新とTwitterのつぶやきをおやすみしようと思います
(復帰については需要があれば考えますが、いまのところ再開予定・時期は未定です)
いままで、あたたかくおうえんして下さったみなさまどうもありがとうございました
※イベントも開催予定でしたが、これに伴い中止させていただきます
hakuginnochikai.jpg
最後になりますが、こちらの写真でベストドレッサー賞にエントリーしてみました

これからの読者のみなさんが、快適なアストルティアライフを送れますように!!

posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 13:42| 東京 ☀| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えーーーっ!?

どゆ事?えっ?何っ?

ドラクエは?えっ?

この先俺はどうすればいいんやああああっ(ToT)
Posted by かずひ at 2013年05月04日 14:26
ドラクエもやめちゃうんですかー?
Posted by しゅうちん at 2013年05月04日 15:56
とても残念ですねー(>_<)
いつか再開したときはまた読ませてもらいます!
Posted by らふぃん at 2013年05月04日 18:03
マジですか!?
毎日楽しませてもらっていましたのでとても残念です(>o<)

でも仕方ないですよね…
Posted by ユーチョ at 2013年05月04日 19:53
また、どこかでっ!
Posted by フォウル at 2013年05月05日 03:11
ご苦労様でした。
最近は、ランキング上位の方々が、ブログを休止を宣言しているような
気がするけど気のせいか? 燃え尽き症候群?
アストルティアで会える事を期待しています。

Posted by 疫病神 at 2013年05月05日 08:52
しぇりーさんのチート行為が発覚したためアカウント永久停止処分にいたしました。
Posted by ドラクエのGM at 2013年05月08日 16:16
>童貞のGM
わざわざ休眠中のブログにPV上げに来てくれてありがとう
ヒマなんですねw 可愛さがチート級でゴメンナサイね
アンタみたいなのには手が届かない高嶺の花なんで!
くだらないコメントに返信してあげたんだから、感謝くらいしなさいよw
Posted by ダ−クしぇりー at 2013年05月08日 22:24
>「童貞のGM以外」のコメントを下さったみなさま
お返事遅くなってしまって(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
いろいろご心配をおかけしました!
たくさんのコメントありがとうございまCHU(^з^)-☆

Twitterで個別にメッセージを頂いた方も
ありがとうございます
ひとつひとつ、ちゃんと読ませて頂きましたよー

ツンデレプリンセスはまたいつか
ファンのみなさまに会えることを楽しみにしています☆彡

気まぐれなので、そのうちひょっこり現れると思われます♪

今度はしぇりーの毒舌ブログでもやりましょーかねw

その時まで、みなさんもお元気でっ!!
Posted by しぇりー at 2013年05月08日 22:31
>Eさんへの最終警告
先日(5/4)、魔法の迷宮でご一緒したEさんへ
あしあと伝言板にも書きましたが、回線落ちして、
復帰できず、長い間お待たせして、
ご迷惑をおかけしたことは謝ります
故意にやったことではなく、再度、ログインしようとしても何回やり直してもエラーで弾かれてしまっていたので、
再び迷宮に戻ることが難しい状況でした
それについては心から申し訳ないと思っています
不快な思いをさせてしまい、本当にすみませんでした

謝罪してもご理解いただけず、
これ以上、ブログや伝言板に暴力的な書き込みを続けるのでしたら
こちらも最終手段に出ますので、よろしくお願いします
Posted by しぇりー at 2013年05月09日 00:26
Posted by はにゃ丸 at 2013年05月09日 01:24
何と!やめてしまわれるのですか…
まぁ人は色々事情もありますし仕方がないと言えばそれまでですが、また気が変わったら再開して下さいね。
でわその時まで(ノД`)
Posted by はにゃ丸 at 2013年05月09日 01:33
復活待ってます!
できることをやっておきますねー!
Posted by はにわ at 2013年05月09日 08:35
>はにゃ丸さん
コメントありがとうございます
今、すこし問題を抱えていて、それがどう着地するかで、
今後の予定も決まってくると思います

できるだけ読者さまの期待にそえるようなカタチにしていきたいと思います
Posted by しぇりー at 2013年05月09日 12:18
>はにわさん
どうもありがとうございます
お誘いしていたアトラスのコイン
結局いけなくてまだ手元に残ってるので、
もし私が戻れた時は遊んでやってください
Posted by しぇりー at 2013年05月09日 12:20
負けるなしぇりー!いつまでもまってるぞ〜
Posted by とうふ at 2013年05月09日 22:43
>とうふさん
まさか、とうふさんからコメントをいただけるなんて、感激です
ver1.4でお会いしましょう
Posted by しぇりー at 2013年05月09日 23:49
大変失礼しました、最近同じ事をなどもされていたので、かなり過敏になっていました。

失礼な言動大変申し訳ありません。

ブロク見ました、とっても素晴らしいブロクでした、私のところにはコメントが来ていませんでした、本当に不快な思いをさせてしまい、すいませんでした。

私が言うのもおこがましいのですが、ブロク続けて下さい。
Posted by Eです at 2013年05月10日 02:37
>Eさん
コメントどうもありがとうございます

また、こちらから謝罪のコメントが
届いていなかったとのことで申し訳ございません
迷宮での回線落ちの件は
今でも申し訳なかったと思っています

私は有線と無線の両方の環境がありますが、
迷宮で無線を使用しているとよくエラー落ちすることがあり、
ログアウトから復帰できないケースはあの時がはじめてでした
これからはできるだけ有線環境で迷宮にいくようにしたいと思います

Eさんのご事情も把握できましたので、
頂いたメッセージをもって、これまでのことは
なかったことにさせて頂ければと思います

ブログ停止していたのは謝罪の意を兼ねてでしたが、
Eさんがそうおっしゃって頂けるのでしたら、
再開についても検討させて頂こうと思っています

あたたかいメッセージありがとうございます
Posted by しぇりー at 2013年05月10日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

