2013年05月10日

≪お礼≫Ver1.4で会いましょう

ブログの更新をやめてから約1週間が経ちました
急な停止宣言にも関わらず、
ブログの読者さまやTwitterのフォロワーさんから
激励のメッセージを頂きまして、ありがとうございます
ひとつひとつ時間をかけて読ませて頂きました
shinwa.jpg
1週間前、私はあるトラブルを抱えていて、
このままの状態で、ブログを更新していくことが難しいと判断し
急でしたが、休眠することにしました
shinwa_01.jpg
更新をやめてからもブログのコメント管理などは継続していましたが、
記事を書いていないのにたくさんのアクセスがあることにびっくりしました
思えば、このブログを通じて、フレンドやチームメンバーでない
読者さまとのたくさんの交流がありました
shinwa_02.jpg
コメントにブログの更新をいつも楽しみにしているという内容があり、
とてもうれしく思いました
shinwa_03.jpg
いまは新チーム立ち上げ直後、次のVUの直前でもあり、
少しバタバタしているので、いままでのような更新は難しいかもしれませんが
楽しみにしてくださっている読者さまもいらっしゃるので、
少しずつではありますが、私にできることからやっていこうと思います
しばらくは、1回の更新時に
1枚グラビア写真をUPしていくカタチで運用していこうと思います

●休眠中のあしあと
・悪霊のコイン3連戦→仮面でず…
・チームでデビルロード捜し→1匹遭遇(パッチ×2)
・サブと緑狩りで金策、金策〜の日々→VUに向けて貯金
いまさらながら、神話予兆クエVer1.3おわりましたorz
ランガーオクエ外伝放置中なので、はやくやらないと、、
こんな感じでした

みなさん、Ver1.4でお会いしましょう!!
orei.jpg
たいして内容も無い妄想度+3のゆるふわブログですが、
どうぞ、よろしくお願いします

↓↓↓3つのボタン↓↓↓クリックするといいことあるかも??(*'-'*)ノ

▼「転生モンスターがでやすくなる?」ボタン

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



▼「レアドロップがでやすくなる??」ボタン




▼「ゴールドが貯まる???」ボタン

posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 11:45| 東京 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりー(´ー`)
Posted by フォウル at 2013年05月10日 12:27
>フォウルさん
ただいまです(`_´)ゞ
Posted by しぇりー at 2013年05月10日 12:34
よかった♪
心配していました。
よかった♪
Posted by あて〜さ at 2013年05月10日 16:25
おかえりなさいd=(^o^)=b
チムメン待ってますよ!
良かったよー
Posted by ブウ at 2013年05月10日 17:45
>あて〜ささん
ご心配おかけしました
Posted by しぇりー at 2013年05月10日 19:08
>ブウさん
アストルティアにかえります
Posted by しぇりー at 2013年05月10日 19:10
よかったー^^
帰ってくるのを信じてましたよ(^o^)
Posted by らふぃん at 2013年05月11日 01:22
>らふぃんさん
ありがとうございます
おうえんしてくれる皆さんのおかげです(ノ∀`)ノ
Posted by しぇりー at 2013年05月11日 05:37
よかったー(o^^o)
本当に驚いて心配もしましたがホントによかった!
おかえりー(^_^)ノ
Posted by ユーチョ at 2013年05月11日 09:13
何とか事が落ち着き本当によかったです★*
問題が問題なだけにお話聞くだけでは解決はしないし、できることも特になくて、とてもふがいなかったです
もっとしぇりーさんのお役にたてればよかったのですが、落ち着く事を願って見守る事しかできませんでした‥
でもこの記事を読んで少しほっとしました
しぇりーさんのブログが本当に大好きなので、これからもずっと楽しみ&目標に応援させていただきます(∩´∀`∩)
色々とお疲れさまでした?(´ぅω・`)
Posted by のりこ at 2013年05月11日 22:01
>ユーチョさん
ご心配お掛けしました
ありがとうございます!
Posted by しぇりー at 2013年05月12日 16:40
>のりこさん
いえ、のりこさんにはいろいろ助けて頂きましたよ
不在中のチームのこととか、
のりこさんがサブリーダーをして頂いてたからこそ
安心しておまかせすることができました!

私のブログはぜんぜん大した内容ではないですが、
文章から書き起こすと更新にだいたい1時間くらいはかかっちゃいますよね。。

まわりにブロガーさんがいると気持ちがわかるので、
それだけで安心しちゃいます
Posted by しぇりー at 2013年05月12日 16:46
いまさらだがサブリーダーおめww
Posted by だいけん at 2013年05月15日 07:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/360159580

この記事へのトラックバック
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

