2013年05月12日

【グラビア】スター共演

▼本日の1枚:スター共演
superstar.jpg
◆グラビア活動記録…
ツンデレグラビアアイドル&グローバルスターの夢のコラボ!
ふだんは閑静なプクレット村に
ファンが大量に押し寄せて、大賑わいでした(*´∇`*)
それにしても、ふうせんの飛び道具はずるい
しぇりーもなにかもっていけばよかったにゃ

◆アストルティア活動記録…
・「三姉妹の気球」をGET
リポちゃんとのダブルすれちがい達成して、
「三姉妹の気球」をGETしてきましたぁ
ツンデレラ城に飾ってあるので
遊びにきてくださいなぁ
・サブプクにレアアクセ「めざましリング」
しぇりーのフレンドさんといっしょに
サポのハナやん用にめざましリングを取りにいってきました
しぇりーは外レンでした
長時間かかりましたが何とか1つだけ取れました!

↓↓↓3つのボタン↓↓↓クリックするといいことあるかも??(*'-'*)ノ

▼「転生モンスターがでやすくなる?」ボタン

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



▼「レアドロップがでやすくなる??」ボタン




▼「ゴールドが貯まる???」ボタン

posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 17:05| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おうち遊びに行きました〜!
3姉妹すごくかわいかったです(*´・д・`)

めざましリングおめでとうございます♪
ハナやんのアクセがどんどん豪華に‥!
Posted by のりこ at 2013年05月13日 09:34
>のりこおねえさん
ご訪問ありがとうございます(*´∇`*)
フレさんから入口のドアの前にあるから入りずらいとクレームが…

最近はツンデレプリンセスに同行することが多いので、
結構つよくなりました!

すてきなプレゼントありがとうございます
新居買ったらつかわせてもらいましゅ
Posted by しぇりー代理ハナやん at 2013年05月14日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。