2013年05月13日

ハナラビット

みなさん、お久しぶりです('-'*)
hana_white.jpg
しぇりーおねえちゃんの秘書的なポジションの
サブプクのハナやんです☆

はじめて遊びにきてくださった読者さまもいらっしゃるかもしれないので、
改めて自己紹介させて頂きます('∀'●)!!

ハナやんは、西野カナさんの愛犬:ハナちゃんがベースになっています
カナやん&ハナやんのハナやんの方です!
※ちなみにしぇりーおねえちゃんのしぇりーって名前の由来は
 西野カナさんの曲のタイトル「sherie」からなのです
hanayan.png
しぇりーおねえちゃんのグラビア撮影が落ち着いたとのことで、
ハナやんの美容院クエ&ドレスアップクエをお手伝いしてもらっちゃいました!
さっそく髪色をチェンジしてみましたヾ(*'-'*)
hana_green.jpg
実はこの色にしたのにも意味があって、、

モデルのベースはこちら↓
kanarabitto.jpg
「カナラビット」っていう西野カナさんが、デザインしているウサギさんです☆
ハナやんがこの色にしたら、ハナラビットですねっ

しぇりーおねえちゃんはアストルティアでグラビアアイドルをやっていて、
いろんなひとに話しかけられていますが、
最近はハナやんも同行していることが多くて、
いろんな方がいいね!してくれるので、
おねえちゃんに嫉妬されています…
ちょっと視線がコワイですが、アストルティアで見かけたら、
その時はよろしくお願いします☆
3shimai.jpg
ハナやんでしたー

↓↓↓3つのボタン↓↓↓クリックするといいことあるかも??(*'-'*)ノ

▼「転生モンスターがでやすくなる?」ボタン

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



▼「レアドロップがでやすくなる??」ボタン




▼「ゴールドが貯まる???」ボタン

posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 10:15| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおーっ!3姉妹になってる!笑

ハナやんが可愛すぎるのでいいねはしたくなっちゃいますねヾ(*´∀`*)ノ゙
Posted by のりこ at 2013年05月14日 17:19
>のりこさん
わぁ、ありがとうございましゅ
感激でしゅ(^_−)−☆
Posted by しぇりー代理ハナやん at 2013年05月15日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

