2013年05月15日

【グラビア】キャンディー新作試食会

▼本日の1枚:キャンディー新作試食会
chuppa.jpg
◆グラビア活動記録…
ひのきの棒付きキャンディーでおなじみの
「チュッパチャップシュプリンガー」の
新作試食会に参加してきちゃいました!
しぇりーは「コーラ」味が好きですねぇ
フリー百科事典アスペディアに
過去に発売されたシリーズがのってました
─── ─── ───
ミルクコーヒー
ピンクグレープフルーツ
すいか
チェリーコーラ
レモンコーラ
ピーチクリーム
ライチ
レモン
ソーダグレープ
カメレオン
チョコココナッツ
チョコピーナッツ
チョコストロベリー
マンゴー
パイナップル
バニラ
ピーチ
マンダリンオレンジ
バナナ
ミルク
カプチーノバニラ
キャラメル
グリーンアップル
─── ─── ───
いろいろありますねぇ〜
カメレオンて…え?( ゚ω゚ )!!!

◆アストルティア活動記録…
・サブプク、ハナやんのキーエンブレム回収
10個目のキーエンブレムを回収するために
強じゃないほうの天魔にのりこめぇーしてきました
ハナやんのLvが低めだったので、
ボロヌス溶岩流移動ちうにスターキメラに絡まれたのですが、
偶然にもムーンキメラに遭遇…(ルバンカ付でしたorz)
ハヤやんはやられちゃったのでアイテムげとならず。。
月球儀のほうでしたけどねぇ〜
MPをムーンキメラ戦でかなり消費したので、
天魔はひさしぶりにギリギリの戦いでした
Lv65とはいえ、天魔はあなどれなかったです(´・ω・`)

↓↓↓3つのボタン↓↓↓クリックするといいことあるかも??(*'-'*)ノ

▼「転生モンスターがでやすくなる?」ボタン

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



▼「レアドロップがでやすくなる??」ボタン




▼「ゴールドが貯まる???」ボタン

posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 09:51| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新お疲れ様です 自分のサブ垢はキーエンブレム1人縛りプレイでやってるのでなかなか進みませんね。ようやく六個なのでまだまだかかりそうですw
Posted by setsuna at 2013年05月15日 12:51
>setsunaさん
メイン連れて行くとさくっと終わりますが、
キーエンブレムくらいのBOSSだと
ほぼ瞬殺になるので、バランス崩れちゃいますね
その条件ですでに6個お持ちなのがすごいと思います!
Posted by しぇりー at 2013年05月15日 13:25
わあーここいいですね!どこだろう?きのこ山かな?
カメレオン味食べてみたいですw味が変わるのかな‥笑

天魔お疲れ様でした(●・ω・●)
しぇりーさんは転生運すごくいい気がします!羨ましい(o;ω;o)ピアスは残念でしたが、たまたま当たって転生はほんとすごいですっ!
ハナやん10こ目おめでとうございます(*´ω`*)もう10こなんですね!早い早い´・∀)
Posted by のりこ at 2013年05月15日 16:20
>のりこさん
そうです!きのこ山での一枚です〜

カメレオンってどんな味なんでしょーかね
カメレオンマンを連想しちゃいました(・・;)

転生に関しては真逆で、全然運がありません
実は天魔いってきたのは少し前の話しで、
偶然出たのもはじめてです
基本的に1000体以上狩っても転生でないことのほうが多いです…
Posted by しぇりー at 2013年05月15日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。