2013年05月16日

【グラビア】にゃんこカフェインタビュー

▼本日の1枚:にゃんこカフェインタビュー
nyanko.jpg
◆グラビア活動記録…
にゃんこカフェ経営成功術の
インタビュー取材をうけてきましたよー
そーいえば、ねこひげアクセ合成失敗してから
預かり所に預けっぱなしなのを
ふと思い出したしぇりーにゃんにゃんなのでした(´・_・`)

◆アストルティア活動記録…
・「ミス称号」になりました
結構前の話(ブログに書くの忘れてただけ)
になっちゃうんですが
称号を獲得した数が300個以上で取れる
「ミス称号」になりましたぁ

スキルの振りなおしとか回数多いと取りやすいのかもしれませんねぇ
まぁ、しぇりーの肩書きはずっと「ツンデレプリンセス」なので、
あんまり関係ないのですが…
ふくびきクエでどうしてもっていうんなら、、
し、仕方なく付き合ってあげてもいいんだからねっ(*´ω`*)

他にもふくびきクエできたらクリア大変そうなの一覧
エリート魔物キラー 10万匹以上モンスターを倒す
モンスターバスター 30万以上
百選練磨の○○屋 職人で1万回以上作る
伝説の○○職人 職人最高ランクになる
銀行王・女王 500万ゴールド
ゴールド神・女神 1000万ゴールド
おうえん団長・チアクイーン 応援1000回
ゴッドおうえん団長・チアの女神 応援1万回
ベテラン商売人 バザーで1万回売る
すごうで大商人バザーで2万回売る
伝説の大商人 バザーで3万回売る
大陸の名士 名声50レベル
世界に名だたる者 名声70レベル
伝説の英雄 名声99レベル

それではみなさまVer1.4でお会いしましょ
おやすみ ☆GOODNIGHT☆(=´ω`)ノ

↓↓↓3つのボタン↓↓↓クリックするといいことあるかも??(*'-'*)ノ

▼「転生モンスターがでやすくなる?」ボタン

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



▼「レアドロップがでやすくなる??」ボタン




▼「ゴールドが貯まる???」ボタン

posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 02:34| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
封印したはずの失敗したアクセが屋根裏とかからでてくると記憶がよみがえって頭抱えたくなります(;・д・)ぬわああ

伝説の英雄って名声99だったのですね‥一昨日でた時になんだろうなあと思ってました
ちなみに今日は福の神(スライムハウス
でした!難易度高すぎ‥(゚´Д`゚)゚

しぇりーさんの爆笑女王見てみたいですー絶対かわいい(*´ω`*)
Posted by のりこ at 2013年05月16日 05:57
>のりこさん
アクセは合成失敗したものから、
もう使わないものまで封印率が高いので、
いよいよタンスの空き状況がヤバくなってきました(・・;)

ふくびきで特等でも称号あるんですねー
たしかにその称号要求されたら、
きっついですね。・゜・(ノД`)・゜・。

爆笑女王…そーいえば、設定したことあまりないかもしれません
かなり初期にとれるけど、設定してる人みますね
肩書きと職業限定のポーズ別々に設定できるようにして欲しいなぁ
とふと思いましたが、いまさら遅いですかねぇ
{(-_-)}
Posted by しぇりー at 2013年05月16日 08:32
遂に今日ですなぁ(*´▽`*)

ストーリーおもろいかなぁ?
楽しみやぁ↗」
Posted by かずひ at 2013年05月16日 10:45
>かずひさん
ネオチーは間違いなく発動しますね…
実はストーリーあんまり細かく読んでないのです(>人<;)
Posted by しぇりー at 2013年05月16日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。