2013年05月12日

【グラビア】スター共演

▼本日の1枚:スター共演
superstar.jpg
◆グラビア活動記録…
ツンデレグラビアアイドル&グローバルスターの夢のコラボ!
ふだんは閑静なプクレット村に
ファンが大量に押し寄せて、大賑わいでした(*´∇`*)
それにしても、ふうせんの飛び道具はずるい
しぇりーもなにかもっていけばよかったにゃ

◆アストルティア活動記録…
・「三姉妹の気球」をGET
リポちゃんとのダブルすれちがい達成して、
「三姉妹の気球」をGETしてきましたぁ
ツンデレラ城に飾ってあるので
遊びにきてくださいなぁ
・サブプクにレアアクセ「めざましリング」
しぇりーのフレンドさんといっしょに
サポのハナやん用にめざましリングを取りにいってきました
しぇりーは外レンでした
長時間かかりましたが何とか1つだけ取れました!

↓↓↓3つのボタン↓↓↓クリックするといいことあるかも??(*'-'*)ノ

▼「転生モンスターがでやすくなる?」ボタン

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



▼「レアドロップがでやすくなる??」ボタン




▼「ゴールドが貯まる???」ボタン

posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 17:05| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

【グラビア】就学旅行?

しばらく、グラビア写真1日1枚シリーズでお届けしちゃいます(*´ω`*)

▼本日の1枚:就学旅行?
udora-.jpg
◆グラビア活動記録…
こういうの就学旅行先とかにおいてありますよねぇ
カオを入れて記念写真撮るやつw
なんて呼べばいいんでしょうね?これ…
じんめんじゅフィギュアがぴったりハマりました!

◆アストルティア活動記録…
放置していたランガーオ外伝1話〜5話まで一気に終わらせました
途中でブログの読者さまにランガーオ村で
声をかけて下さった方がいてうれしかったです♪

こんな感じで、ブログを更新していきたいと思います!
ランキングボタンクリックにもご協力いただけると大変よろこびます♪

↓↓↓3つのボタン↓↓↓クリックするといいことあるかも??(*'-'*)ノ

▼「転生モンスターがでやすくなる?」ボタン

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



▼「レアドロップがでやすくなる??」ボタン




▼「ゴールドが貯まる???」ボタン

posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 05:50| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

≪お礼≫Ver1.4で会いましょう

ブログの更新をやめてから約1週間が経ちました
急な停止宣言にも関わらず、
ブログの読者さまやTwitterのフォロワーさんから
激励のメッセージを頂きまして、ありがとうございます
ひとつひとつ時間をかけて読ませて頂きました
shinwa.jpg
1週間前、私はあるトラブルを抱えていて、
このままの状態で、ブログを更新していくことが難しいと判断し
急でしたが、休眠することにしました
shinwa_01.jpg
更新をやめてからもブログのコメント管理などは継続していましたが、
記事を書いていないのにたくさんのアクセスがあることにびっくりしました
思えば、このブログを通じて、フレンドやチームメンバーでない
読者さまとのたくさんの交流がありました
shinwa_02.jpg
コメントにブログの更新をいつも楽しみにしているという内容があり、
とてもうれしく思いました
shinwa_03.jpg
いまは新チーム立ち上げ直後、次のVUの直前でもあり、
少しバタバタしているので、いままでのような更新は難しいかもしれませんが
楽しみにしてくださっている読者さまもいらっしゃるので、
少しずつではありますが、私にできることからやっていこうと思います
しばらくは、1回の更新時に
1枚グラビア写真をUPしていくカタチで運用していこうと思います

●休眠中のあしあと
・悪霊のコイン3連戦→仮面でず…
・チームでデビルロード捜し→1匹遭遇(パッチ×2)
・サブと緑狩りで金策、金策〜の日々→VUに向けて貯金
いまさらながら、神話予兆クエVer1.3おわりましたorz
ランガーオクエ外伝放置中なので、はやくやらないと、、
こんな感じでした

みなさん、Ver1.4でお会いしましょう!!
orei.jpg
たいして内容も無い妄想度+3のゆるふわブログですが、
どうぞ、よろしくお願いします

↓↓↓3つのボタン↓↓↓クリックするといいことあるかも??(*'-'*)ノ

▼「転生モンスターがでやすくなる?」ボタン

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



▼「レアドロップがでやすくなる??」ボタン




▼「ゴールドが貯まる???」ボタン

posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 11:45| 東京 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

