2012年10月27日

ウェディングパーティー2nd (@ヴェリナード城)

今日はTwitterのフォロワーさんやチームメンバー新築祝いにε=┌(;・∀・)┘イッテキマシタヨ!!
houmon.jpg
オルフェアが人気高い右斜め上右斜め上みたいですねぇ

そんな、しぇりーもホテル生活が定着してきたので
そろそろおウチ(Mサイズが本命なので解禁迄の仮住まい)を買うことにします手(チョキ)
建設予定地で1枚、パシャリカメラ
sitami.jpg
家購入予定時期:10/28(sun)15:00〜
家住所:ジュレット住宅村 白亜の臨海都市地区1803-7(仮)

※先約がなければここに土地を買います
おウチが建つところが見たい方、
よかったら遊びにきてくださいなぁ(丱*>∀<) ☆
建設後も開放しますので、あそびにいらしてくださいませ猫
家の中は荒らさないでね(@゜Д゜@;

そして、そして、、
今日はイベント「ウェディングパーティー2nd 」開催日でしたexclamation×2
あつまってくれた皆さん、どうもありがとうわーい(嬉しい顔)

▼ウェディ限定のサイクロンダンス!(もっと長かったんだけど、写真におさまらず)
wedip1.jpg

▼みんなで添い寝
wedip2.jpg

▼裸で決めポーズ
wedip3.jpg

▼オッケー(^O^)
wedip4.jpg

▼座ってやすもう(*゚▽゚*)
wedip5.jpg

▼おちこむ_| ̄|○
wedip6.jpg

▼くちづけキスマーク??
wedip7.jpg

▼みんなで天体観測☆彡
wedip8.jpg

▼パンプキンヘッドそうちゃーくプレゼント
wedip9.jpg

▼からのサイクロン台風
wedip10.jpg

▼解散後、みなさんに暖かいお言葉頂きました(=^0^=)
wedip11.jpg

▼プチ座談会(Twitterアカウントフォローしてくれた方、ありがとうございます)(*≧∀≦*)
wedip12.jpg

参加メンバーが多くて少しタイムスケジュールの内容と異なりましたが、
無事終えることができましたムード
会場のヴェリナード城内のジェルブリッジは長い1直線なので撮影会には最適でした( ・∀・)

新しくフレンドになった方やTwitterでつながっているけど、
実際にお会いするのはじめってケースもあったみたいですね!!
wedip!.jpg
すぐに写真が100枚溜まってしまい、編集が大変でしたが、
みなさんのおかげで、とても楽しい時間が過ごせました(^ω^)s

もし、ご要望が多ければ、またイベントを企画してみたいと思います♫

本当にどうもありがとうございましたヽ(●´ε`●)ノ
posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 04:28| 東京 ☁| Comment(6) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

「愛すスラ☆ペチーノ」撮影会(@ヴェリナード城)

久しぶりに今宵はイベントチーム「愛すスラ☆ペチーノ」黒ハート
撮影会を開いてみました(*゚▽゚*)

深夜帯三日月だったので、メンバーは全体の1/4前後くらいでしたが、
集まってくださったみなさんどうもありがとう☆⌒(*^-゜)v
撮影時間おしっちゃってごめんなさいたらーっ(汗)

なんで時間時計がおしてしまったかというと
「カボチャサイクロン」が原因でございます(´・_・`)
kabo1.jpg
アップデート後、はじめてのチーム撮影会ということで、
イベントクエストで入手可能な
「パンプキンヘッド」&「サイクロンダンス」を
事前にメンバーに用意してきてもらいました
kabo2.jpg
そこまではよかったのですが、
実際にサイクロンダンスを初めてみると、、
これが結構合わせるのがムズカシイがく〜(落胆した顔)
kabo3.jpg
こうして急遽、カボチャサイクロンの練習⇒カボ練をすることになりました(^-^)
背の高さによって微妙に回転速度が違う?のか
はたまたボタンの入力のタイミングが原因か??は定かではありませんが‥
アルトルティアの早朝にすたーとして、ちゃんとそろうまでに1日かかりましたかわいい

コツは前の人が、時計の針でいうところの9時の方向にアタマがきたら
サイクロンダンスをはじめる感じです☆彡

苦労の末に、、そろったーーーーーーーーーーーー
(((o(*゚▽゚*)o)))

でも静止画だとこれなかなかつたわらないねってことで
チームメンバーがケータイで撮った動画をYouTubeにUPしてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

カチンコドラクエ10サイクロン
http://www.youtube.com/watch?v=HZm2dw63ePg&feature=youtu.be

深夜で時間帯的にもチームメンバーしかいなかったのですが、
カボ練にちょっこと一般プレイヤーさんが現れ‥
チャットで「こ、これは・・?」的な感じでおどろかれましたΣ(゚д゚lll)
kabocya.jpg
まぁ、それもそのはず!
王座に近い扉を開けて、外に出たら、
たくさんカボチャ達がサイクロンダンスしている
ワケですからカオスですよねぇ台風


今回の撮影会の場所「ヴェリナード城 シェルブリッジ」は奥行きもあって
いい感じで他の写真も撮れましたよ〜
sura4.jpg
今回は盾もお揃いにしたので、違う角度からも
tate.jpg
過去最長に渡る長時間の撮影会でしたが、楽しかったo(^o^)o

チームメンバーにスラT持ってる方がいて、
「スライム」「ベス」「メタル」で撮影できました
3T.jpg

これは結構、貴重じゃないかなぁ(*゚▽゚*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

チーム人数が多くて、まだ参加できていないメンバーもいるので、
また改めて、次回の撮影会を企画したいと思いまーすハートたち(複数ハート)
posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 03:00| 東京 ☁| Comment(8) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

ウェディングパーティー2nd

先月、開催した種族ウェディ限定の「ウェディングパーティー」
好評につきまして、第2回目を企画いたしました!!
(前回の概要はこちら→http://dq10-sherie.seesaa.net/article/295374368.html
wedi.jpg
Twitterで告知済みですが、文字数制限等があり、
詳細を記載できなかったので、
改めて、当方のブログにて告知させて頂きます☆

■「ウェディングパーティー2nd」概要
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
●集合時間:2012/10/26(fri)22:30〜23:45
●集合場所:ヴェリナード城門前 ※※※鯖39※※※
●服装:自由(「ハンプキンヘッド」をできたら持ってきてください)
ハロウィン写真コンテスト用の写真も撮影予定のため
●種族:ウェディ限定(参加はウェディのみ、見学は他種族も可能)

…………………………………………………………………………………
▼タイムスケジュール:
22:30~ 参加者集合→おおよその人数確認
22:35~ 撮影場所移動
22:40~ 撮影シーン:その@
ルーラ石で天井アタマをぶつけての写真撮影
22:50~ 撮影シーン:そのA
ジャンプウェーブ 横一列に並んで、時間差でジャンプ
23:00~ 撮影シーン:そのB
メインイベント「ウェディ限定最長サイクロンダンスに挑戦」
23:15~ 撮影シーン:そのC
パンプキンヘッドを被ってのハロウィン写真コンテスト用の撮影
23:30~ 撮影シーン:そのD
自由時間(個別に仲良くなった方との撮影時間等に当ててください)
23:45~ 解散予定
※解散後のフレンド登録やクエ同行などは参加メンバー同士でご自由に
この機会にたくさんのフレンドができるといいですね!

…………………………………………………………………………………
▼備考:
※開催時間ですが、当日の状況によって変更するケースがございます
 予めご了承くださいませ
※状況によって、一部のタイムスケジュール(イベント内容)を
 変更させて頂く可能性もございます。予めご了承くださいませ
※参加必須条件ではございませんが、
 推奨で「サイクロンダンス」取得をお願いします(^人^)
 ウェディ限定で、最長のサイクロンダンスを実現させたいと考えております
※今回は街の中での撮影になりますので、移動にも時間がかからない予定です
 できるだけ、時間を守ってみなさん集合をお願いします(ゝ。∂)
※鯖は上記の通り一旦、39 させて頂きましたが、
 鯖の混雑状況等により、臨機応変に変更をする予定です
 その際は、このブログ・Twitterなどで周知します
 緊急メンテが入った際も状況に応じて変更します

…………………………………………………………………………………
▼事前FAQ
@Q:「サイクロンダンス」「パンプキンヘッド」が無いのですが、参加可能でしょうか?
@A:可能です。あくまで推奨ですので、イベント参加自体に制限はございません!

AQ:種族がウェディではないのですが、イベントが気になります。参加は可能でしょうか?
AA:可能です。見学については特に制限を設けていませんのでお気軽にご見学下さい!!

BQ:開始時間に間に合いそうにないのですが、途中からでも参加可能でしょうか?
BA:可能です。時間的拘束は一切いたしませんので、途中参加&退場も任意でお願いします!!!

…………………………………………………………………………………
▼主催者からのお願い
Twitterで当日の写真をUPする際は
ハッシュタグ「#ウェディングパーティー」をつけて
UPして頂けるとウレシイです♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

主催者のしぇりーのウェディ姿はこんな感じです↓
wedi.jpg
当日はかなりの人混雑が想定されますので、
目立つようにしぇりーは【ベスT(スライムベスTシャツ)】を着用予定です(*´∇`*)

何にか確認事項、その他ご意見&ご要望等御座いましたら、
このブログにコメントを残してください
raijinngusun.jpg
それでは、みなさんと
当日、お会いできることを楽しみにしています♪
posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 08:12| 東京 ☀| Comment(4) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

