2013年04月28日

fromしぇりー・ガガ

Hello
I am Sherie Gaga.
Thank you very much for always seeing a blog
It was able to become the 1st place of ranking.
gaga.jpg
which I regard as an event being opened aside from a handshake session
to commemoration

Now, since it is it under plan, please wait a little longer.

訳)ファンのみなさん、こんにちは
しぇりー・ガガです
いつも、ブログを見てくれてどうも、ありがとう
おかげでゲームブログランキング1位になることができました
Blog_RANK.png
記念に握手会とは別にイベントを開こうと思います♪

ただいま、企画中なので、もう少しお待ちください


しぇりー・ガガより愛を込めて(๑╹ڡ╹)╭ 〜 ♡

↓↓↓3つのボタン↓↓↓クリックするといいことあるかも??(*'-'*)ノ

▼「転生モンスターがでやすくなる?」ボタン

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



▼「レアドロップがでやすくなる??」ボタン




▼「ゴールドが貯まる???」ボタン

posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 01:47| 東京 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

《いよいよ本日》ポン・デ・握手会

アルケミスタードーナツの
ポン・デ・リングがリニューアルされたことに
+(0゚・∀・) + ワクテカなしぇりーです♪
cake.jpg
そして、

そして、、

そして、、、

【しぇりーファンクラブ握手会】も本日開催ですよー
■しぇりーファンクラブ握手会-ツンデレNight-
●集合時間:2013/4/27(sat)21:00〜23:00
●集合場所:娯楽島ラッカラン(E-7円形広場)

wakuwaku.jpg
ポン・デ・リングのリニューアル日と握手会イベントが同じ日だなんて、、
まさに運命の符号!シュタインズゲリュオンの選択〜
エル・プサイ・コトブキーノ(*´ω`*)
シュタゲの映画面白かったですぅ

この日のために新しい衣装を用意しました
たのしみにしててネ!('-'*)
jyoshikai.jpg
まさに今、ハナやんと、イベント事前確認最終ミーティングちうでございます!

イベント詳細はコチラを!

補足になりますが、イベント最初の21:00-22:00の1時間は
「新チームのメンバー加入申請」「ハナやんのフレンド登録会」
を同時に行います♪


登録自体は混まなければ、すぐ終わると思いますので、
混雑時は登録済みの方は一旦、別エリアに移って頂く等のご配慮をお願いします
※また、しぇりーのフレンド枠は上限いっぱいですので、
 申請をお送り頂いても、受付られません
ので、よろしくお願いします


二部は22:00~となりますので、
二部から参加ご希望の方は22:00を目安にお集まりください


▼シルバーデビルでもわかるイベントちうのマナーについて
------------------------------------------------------------
Q:キメラは持っていっていいのですか?
A:会場内へのキメラ・メイジキメラ等の持ち込みは可能ですが、
 ツンデレグラビアアイドルの盗撮はいかなる場合も禁止いたします。
 上記のことが発覚した場合、テープ・フィルム・他メディア類は全て没収、
 データは直ちに消去、悪質な場合はメラゾーマで丸焼きにいたします。
------------------------------------------------------------
Q:ガルバ・ゴルバ類の持ち込みはOKですか?
A:ガルバ・ゴルバ類の持ち込みは禁止です。
 イーター類の持ち込みは可能ですが、
 ツンデレグラビアアイドルに投げる等の行為は絶対にお止めください。
------------------------------------------------------------
Q:アイフォレスドンなどのスマホは通じますか?
A:基本的には使えますが、イベント前後などの時間帯には回線が混み合い、
 つながりにくくなることがあります。
------------------------------------------------------------
Q:その他の注意事項は?
A:ステージに向かってオートランしたり、
 サイクロンダンスで長蛇の列をつくるなどの行為は、
 思わぬ怪我に繋がることもございますので、お止め下さい。
------------------------------------------------------------

新しいポン・デ・リングは食べてきたほうがいいと思いますが、
握手会ご参加の方はちゃんと手を拭いてきてねっ!
onayami.jpg
ベタベタな手だったら、握手してあげないんだからねっヾ(*'-'*)

↓↓↓3つのボタン↓↓↓クリックするといいことあるかも??(*'-'*)ノ

▼「転生モンスターがでやすくなる?」ボタン

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



▼「レアドロップがでやすくなる??」ボタン




▼「ゴールドが貯まる???」ボタン

posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 02:20| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

2アカで狩れるかニャ?

みなさん、こんにちは^^
いつもブログに遊びにきてくださって、ありがとうございます☆
sakuranohana.jpg
ねこひげ+3のアクセ合成結果が、
●しぇりー:すばやさ+2/すばやさ+3/すばやさ+2
●ハナやん:すばやさ+2/不意をつく確率1%/すばやさ+3
という感じになりまして、、
装備していたねこひげをむしりとられそうになった
サブプクのハナやんですm(._.*)m

しぇりーお姉ちゃんが明日開催予定の握手会イベント準備で忙しいから
ブログ更新しておいて!(*_*、)ヾ(-ω- ) とパシられました。。

あっ、あんまり書くとブログのPV落ちて、お姉ちゃんに怒られちゃう…

そんなツンデレのしぇりーお姉ちゃんと一緒に
キーエンブレム回収に行ってきましたぁヾ(*'-'*)

わがままなツンデレプリンセスが
フツーに回収していくだけなら誰でもできるので、
おもしろくないとか、いきなり言い出して
急きょお遊び要素を入れることに…(´・ω・`)

・2ndのハナやんはLv24僧侶の職業固定で、BOSS戦開幕みやぶるのみ使用→写真係
・サポート(Lv65:盗賊)2人としぇりー(Lv65:盗賊)は
 ひたすらタイガークローをBOSSが倒れるまで連発(回復は一切しない系)
・どれだけ早く倒せるかをタイムアタック!!


ハナやんはカメラマンをまかされていたのですが、
しぇりーおねえちゃん&サポがあまりにも早く瞬殺してしまい
ぜんぜん、撮る余裕がなかったので、
「風景画」&「討伐TIME」&「ひとことコメント」のみでお楽しみください♪

▼妖剣士オーレン/水竜ギルギッシュ
key02.jpg
討伐TIME…妖剣士オーレン→00:16/水竜ギルギッシュ→00:23
ひとことコメント…写真撮れていなかったから、詰められましたorz

▼キャット・リベリオ
key03.jpg
討伐TIME…00:24
ひとことコメント…ちょwもう、飽きてらっしゃる

▼怪獣プスゴン
key04.jpg
討伐TIME…00:16
ひとことコメント…そんなに眠いのですか??

▼ウルベア魔人兵
key05.jpg
討伐TIME…00:26
ひとことコメント…ドコでも寝れるんですね><

▼悪魔サイガス
key06.jpg
討伐TIME…00:31
ひとことコメント…おきてーーー

▼魔兵タナトス&魔兵ヒプノス/魔軍師イッド
key07.jpg
討伐TIME…魔兵タナトス&魔兵ヒプノス→01:16/魔軍師イッド→00:49
ひとことコメント…すやすや大風車塔zzz

一気に10個キーエンブレム取るっていってたのに、
討伐TIME10秒切れなかったことにご立腹だったせいか、
この日のエンブレム回収は中止となりました
ガチでこの人ツンデレだわぁ( ゚ω゚ )!!!
BOSS戦で貯まったゴールドもカツアゲされてしまいました

でもA、ハナやんもエンブレム6個取れたので、
人間姿に戻ることができましたー

人間姿の写真はありませんが、
明日開催のイベント「しぇりーファンクラブ握手会」
お披露目しようと思います♪

みなさん、遊びにきてくださいねっ(〃'∇'〃)ゝ

↓↓↓3つのボタン↓↓↓クリックするといいことあるかも??(*'-'*)ノ

▼「転生モンスターがでやすくなる?」ボタン

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



▼「レアドロップがでやすくなる??」ボタン




▼「ゴールドが貯まる???」ボタン

posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 09:41| 東京 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

少量のはながみ

アストルティアの花粉に苦しんでおります
デリケートなしぇりーです。。('囚`*)カミハの桜はヤバイ
花粉症はティッシュが手放せなくてつらいのですよねぇ
kafun.jpg
ツンデレグラビアアイドルの唯一のウィークポイントなのですぅ
次回VUで修正はよっ( *`ω´)!

しぇりーのフレンドさんから
コインBOSSのお誘いを頂き、魔法の迷宮にいってきましたよっ
meikyu00.jpg
みなさん、強運&ふとっぱらですねぇ♪

■アトラス(しぇりー:武/武/僧/僧)
meikyu01.jpg
戦い慣れていたので、余裕でした!
でもタイガー入れてるときに大地の怒りがくると
回避ができなくて、転んでしまうので、
転びガードはマジで買わないとと思いましたw
最初から買っていけよって話ですがね。。
meikyu02.jpg

■バズズ(しぇりー:武/武/僧/僧)
meikyu05.jpg
怖いのは開幕くらいですねぇ
みなさん経験者でしたので、こちらもわりと余裕でした
Lv60の時にいった以来でしたが、Lv65で基礎ステ上がっていたので、
即死ガードさえあれば、余裕ですねぇ
meikyu06.jpg

■ベリアル(しぇりー:武/武/僧/僧)
meikyu03.jpg
実は今更ながら、初見でした。。
大して予習もせずにいったのですが、
それほど危ない場面もなくといった感じでした
他の強BOSSと同じように範囲攻撃の魔法はだれもいない方向ににげて
被害を最小限におさえられればサクサクと、、
同行メンバーが上手いのもありましたけどねぇ
meikyu04.jpg

★悪霊の神々(しぇりー:スパ/武/僧/僧)
まさかと思ったんですが、
こちらもお誘い頂いてしまいました!
なんとやさしいフレさんなのでしょう!!
meikyu07.jpg
もちろん、これが初見、、
構成は事前Mtgの末、しぇりー:スパ/武/僧/僧となりました
しぇりーはスーパースターでのBOSS戦は未経験なので、
写真撮る余裕はまったくなかったです。。あわあわ

ボディガード、メイクアップ、ラリホーマなんかで
動きを封じつつ、立ち回っていたのですが、
いいわけをさせてもらうととにかく重い。。
処理が遅くて、コマンド入力が遅れて、
ぜんめつしちゃいましたorz
(直前まで2アカでやってたのでWiiで無線接続環境でプレイ)
WiiU+有線環境あったのにと超後悔しました('囚`*)マジでごめんなさい
苦い思い出です。。もちろん立ち回りもあまりうまくなかったです。。反省
これから悪霊行かれる方で、有線と無線環境ある場合は、
有線で行くことをおすすめします

ふくびきけんは使わずためているので、
一気に使ってコインを狙って、
当たったら、ご提供頂いたフレンドさんといきたいですねぇ

新しいチームメンバーが揃ったら、
チームのメンバーさんともいってみたいなぁ

と、とにかく、このままじゃ終われない、
絶対、リベンジしてやるんだらっ(*`◇´*)/

「悪霊の神々」かけまして「少量のはながみ」とときますぅ

そのこころは、、
wedi.jpg
どちらも『紙一重』でしたーっ!

謎かけもできちゃうツンデレ旅芸人
しぇりーの握手会イベントはいよいよ明後日ですよーー

ち、遅刻したら承知しないんだからねっ(`ε´メ

↓↓↓3つのボタン↓↓↓クリックするといいことあるかも??(*'-'*)ノ

▼「転生モンスターがでやすくなる?」ボタン

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



▼「レアドロップがでやすくなる??」ボタン




▼「ゴールドが貯まる???」ボタン

posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 11:05| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

フォロワーさんと追加強BOSSみやぶりツアー

アルケミスタードーナツのポン・デ・リングが
リニューアルされるという情報をキャッチして、
お店にダッシュランしてきましたしぇりーです
C= C= C= ┌ (;・_・)┘
dash.jpg
記事によると、リニューアルされるのは26日からでした…てへぺろ

ドラクエの日記とミスドのセール情報が同時に見れちゃうのが、
当ツンデレブログ最大の特徴なのですぅ☆イエイ♪. O(≧∇≦)O

全職業Lv65になるまで、追加強BOSSに行くのをずっと我慢していましたが、
めでたくフルカンストしたので、
Twitterのフォロワーさんと新強BOSSのところに遊びに行ってきました
tuika_boss00.jpg
ちなみにしぇりーはBOSS戦を迎えるまでに
攻略サイトとかは少ししか見ていなかったので、
BOSS戦の立ち回りはほぼアドリブでやってました

▼水竜ギルギッシュ(しぇりー:武/武/魔戦/僧)
tuika_boss02.jpg
tuika_boss01.jpg
オーレンがいる序盤は結構事故りやすいですねー
がいこつがでてくるときに幻惑が入ってると特に。。
開幕におたけびが入ると安定しました!

▼悪魔ザイガス(しぇりー:武/武/魔戦/僧)
tuika_boss03.jpg
3体同時でちょっとビックリしましたが、
落ち着いてやれば、大したことはなかったです
竜おま推奨ですかねー

▼ウルベア魔神兵(しぇりー:僧/魔/魔/僧)
tuika_boss04.jpg
これは結構ギリギリの戦闘でした。。
いかにはやく2体に減らせるかがポイントですねぇ
3体同時に怒りでタゲられたときは冷や汗ものでした( ゜ω゜ )!!!

▼キャット・リベリオ(しぇりー:武/武/魔戦/僧)
tuika_boss05.jpg
マンマーも参戦するの?って思ったのですが、
なぜか名前だけ。。物理こうげきが痛いですが、
回復がまわればなんとか倒せる感じでした

▼覚醒プスゴン(しぇりー:武/武/魔戦/僧)
tuika_boss06.jpg
これは最凶でした。。
一撃の火力がハンパない(´Д`)ワンパンで沈みますねぇ
何戦かして、おしい回は結構あったのですが、
勝てずorz

kakusei01.jpg
後日、構成を変えて、リベンジ(しぇりー:魔/パラ/魔/僧)
パラ様がいると安定しますネ!
それでもヘナトス切れたり、魅了事故もあったりで
確実に勝てる訳でもありませんけど…
kakusei02.jpg
オーブも空気を読んで落としてくれましたヨ

はじめてのBOSS戦はやっぱり新鮮ですねぇ
なかなか楽しかったです(´∀`=)

フォロワー&フレさんどうもご協力ありがとうございましたぁ
感謝♪感謝♪♪
tuika_boss07.jpg
↑ご協力頂いたみなさま

しぇりーもグラビアアイドル活動の方も
ポン・デ・リング同様、初心にもどってがんばりまーす☆

↓↓↓3つのボタン↓↓↓クリックするといいことあるかも??(*'-'*)ノ

▼「転生モンスターがでやすくなる?」ボタン

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



▼「レアドロップがでやすくなる??」ボタン




▼「ゴールドが貯まる???」ボタン

posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 10:06| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

