2013年04月23日

アイドル頂上対決!

アストルティアで、しぇりーがセンターをつとめています
アイドルマスターツンデレラガールズの
フィギュアの発売が決定いたしましたぁ♪
obakekyandoru.jpg
やっと日替わり討伐のフィギュアチケットが手に入りまして、
ツンデレラ城に「おばけキャンドル」たんを追加しちゃいましたよ!!

しぇりー&2ndのハナやんで、Ver.1.3の未遭遇の
転生モンスターみやぶりツアーいってきましたぁ
h6s.jpg
Ver.1.3はハナやんのれべら〜にゃをするために
あえて、低レベル帯の転生モンスターをやらないでおきました
討伐数はざっくりこんな感じです↓

▼キラーピッケル:501匹目
pikkeru.jpg
通常ドロップアイテムが@100Gくらいで売れる
「小さな化石」なので、うまうまです♪(*'-'*)ノ

▼さくらこぞう:437匹目
sakura01.jpg
単体沸きで1確なので、さくさくいけます
転生の方は魅了してくるので、やや注意!('囚`*)

▼チョコヌーバ:985匹目
choco.jpg
3体同時出現が結構多いです!
サブのれべら~にゃにぴったりの相手でしたぁ(o゚▽゚)

▼クイーンモーモン:776匹目
queen.jpg
経験値が下方修正されちゃいましたが、
ゴールドはそれなりに貯まります♪(´∀`=)

チョコヌーバの原種ドロヌーバが3体沸きで
低Lv帯のれべら~にゃにおすすめです\(*´∇`*)/
Lv1の基本職でトンブレロ帽をかぶって、元気玉使うと、
一気にLv1→Lv21までもっていけます(玉給@25,000↑)

ついでにモンスター界のアイドルにも会いにいってきましたよ
pink02.jpg
ハナやんがピンクボンボン見るのははじめてだったので
みやぶってさくっとたおしましたぁ
pink01.jpg
アイドルVSアイドル…画になりますねぇ('-'*)

これで現Ver.までの転生モンスターはぜんぶ遭遇できましたぁ
バックナンバーはこちら↓
■とげこんぼう
■ゴールデンコーン
■アルケミストン
■ピンクボンボン
■ちょうろうじゅ
■ワイヤーマン
■シャドーノーブル
■大ナスビナーラ
■レッドアーチャー
■ハートナイト
■スウィートバッグ
■マッドスミス
■レッドバロン
■タイプG
■ムーンキメラ
■デビルロード
■しろバラのきし
超苦労したのとか、あまり記憶に残っていないのとか、、
振り返ってみると、がんばったなぁって思います☆

しぇりーの場合、転生モンスターが出るまでの
討伐数は1,000匹超えは、ほぼデフォルトですよ。。。

いままでで一番つらかったのはタイプGあたりでしょーか!?
reabako.jpg
簡単に出している様で実はとても苦労しているのです(;´・`)>
これから転生モンスターにチャレンジする方は
これを見てがんばってくださいなぁ

ピッ・ピッ・ピッ(*'-'*)ノ

↓↓↓3つのボタン↓↓↓クリックするといいことあるかも??(*'-'*)ノ

▼「転生モンスターがでやすくなる?」ボタン

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



▼「レアドロップがでやすくなる??」ボタン




▼「ゴールドが貯まる???」ボタン

posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 10:30| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

ツスクル意外伝〜思春期の被害妄想〜

映画「名探偵こうていタップ」の最新作「暴落のブルーアイ」を
レイトショーで観てきましたしぇりーです☆
nyanko01.jpg
なかなか面白かったですねぇー
映画館はレイトショーなのにこのにゃんこたちくらい混んでいましたよ
nyanko03.jpg
うん、7名くらいしかいませんでしたニャ。。
nyanko04.jpg
実は特別ゲストとして、寝落ちのしぇりーとして出演しているのです
しぇりーの謎解きは要チェックですよー

ツスクル意外伝〜思春期の被害妄想〜編をお届けしちゃいまーす!
(訳、ツスクル外伝のネタバレ画像が含まれます ご注意ください)
tsusukuru.jpg
・エルフA:
『なあなあ、最近、ツンデレグラビアアイドルのしぇりーちゃん
 グラビア載らなくなったと思わない?』
・エルフB:
『たしかに…もしかして、太ったから、事務所からNGが出てるんじゃね??』
・エルフA:
『ルーラストーンばっか使って、運動してないし、それは太るw』
・しぇりー:
『ちょっとアンタたち、いま何て言ったの!?』
・エルフB:
『い、いやぁ、しぇりーちゃんは相変わらずかわいいなぁって、、』
sht.jpg
・しぇりー:
『ぜんぶ最初から聞こえてるんだよーー』( *`ω´)フンス!

数日後…
azuran.jpg
・ドワ夫A:
『コドモ相手にまた派手にやっちゃったねぇ?エルトナ大陸からドルワーム大陸まで、
 悲鳴が聞こえてきたよ…』
sht.jpg
・しぇりー:
『しぇりーだって、まだティーンなの!
 口のききかたに気をつけなさいよ』( *`ω´)フンス!

さらに数日後…
ヒメア:
『ツンデレだかなんだか知らないけど、このままあのコを放っておいたら
 私の巫女のポジションが危うくなるじゃないの。。。』
『コハクなんとかしてよ!!』
sekaijyu01.jpg
コハク:
『キィィィーー』
sekaijyu03.jpg
コハク:
『キィー』
sekaijyu04.jpg
しぇりー:
『!!』
『あーーーっ、せっかくカラーリングしたお洋服に闇のブレスを。。
 落ちないじゃない!! どーしてくれるのさー』( *`ω´)フンス!
sht.jpg

コハク:
『・・・・・』
sekaijyu02.jpg
コハク:
『ヒィーーー』

という感じでツスクル外伝おわた。。ちかれた('囚`*)
(※注:ほぼすべてフィクションでーす)

↓↓↓3つのボタン↓↓↓クリックするといいことあるかも??(*'-'*)ノ

▼「転生モンスターがでやすくなる?」ボタン

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



▼「レアドロップがでやすくなる??」ボタン




▼「ゴールドが貯まる???」ボタン

posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 09:54| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

お支払いはリポで

ブラックベレーをげと、しちゃいました☆彡
こころは純白のしぇりーです(*゚▽゚*)
black.jpg
ひさしぶりにアストルティアを抜け出し、お忍びで、
六本木の方のルイーダ酒場に遊びにいってきましたよ(。・ω・。)
luida01.png
目的はお店で期間限定でダウンロードできる
ふうせん三姉妹のリポちゃんでーす
ripo.png
お店のスタッフからの裏情報によりますと、
わざわざ予約して店内にいかなくても
入口付近で3DSを持ち歩いていれば、受信できちゃう
みたいです

せっかくなのでおみやげも買っちゃいました♪

▼ちいさなメダルチョコ
luida03.png
箱の中にゴールデンスライムがいたり、
よくできてますねぇー
luida05.png
ウチのトンブーちゃんがものすごい勢いで食いついてました!
ちょっとだけメダルについてる金紙がはがしにくかったw

▼キングスライムグミ
luida04.png
キングスライムの箱をあけると
そこには、、
7匹のスラちゃんがいます
ちゃんとスライム型になっているところがすごいですよねぇ

そんな感じで最近アストルティアのルイーダのキャバクラに登録して、
広場で外出ちうの稼ぎを確認することが多い、多忙なしぇりーです

ツメ100のLv65盗賊での登録が飽きてきたので、
最近は隼二刀流バトルマスターLv65で登録してます
アクセで攻撃力を盛っているものの、
片手剣スキルがないというのに安定してお金を稼いでいます
sakaba.png
Lv65のサポートで稼げるゴールドの上限は
Lv65×50G=3,250Gなのですが、
盗賊とバトルマスター(武器以外のそうびは同じ構成)で、数日間、
実験してみた結果、トータルで稼げたのはバトルマスターの方でした。。

意外ですねー
はやぶさの剣とウデで、睡眠8%/幻惑4%/毒4%ついて、
高確率で状態異常が入るので、それが大きいのかもしれませんねぇ
雇い主の使い方にもよるんでしょうけど、
バトマスは乱獲に向いているので、安定しているのかもしれません
やっぱりスキルない場合は隼の剣&ウデに状態異常がついているのがいいのかも!

フルカンストしている方は
たまにはちがう職業で酒場に預けてみてもいいんぢゃないかニャ?

↓↓↓3つのボタン↓↓↓クリックするといいことあるかも??(*'-'*)ノ

▼「転生モンスターがでやすくなる?」ボタン

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



▼「レアドロップがでやすくなる??」ボタン




▼「ゴールドが貯まる???」ボタン

posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 16:30| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

【イベント】しぇりーファンクラブ握手会

Dear.しぇりーファンのみなさま

ねこひげ+3の合成結果は、すばやさ+2/すばやさ+3/すばやさ+2となりました!
しぇりーニャンニャンです(*^_^*)
nyanko.jpg
久しぶりにイベントやります!遊びにきてねん♪

■しぇりーファンクラブ握手会-ツンデレNight-概要
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
●集合時間:2013/4/27(sat)21:00〜23:00
●集合場所:娯楽島ラッカラン(E-7円形広場)
 ※※※鯖22※※※(←ニャンニャンで覚えてね!)
rakkaran.png
●服装:自由(制限なし)
●種族:自由(制限なし)
●条件:しぇりーファンなら誰でも
(握手会に参加される方はしぐさ「指さす」の設定をお願いします)
…………………………………………………………………………………
▼タイムスケジュール ※3部構成※

★ 〜@部〜 21:00〜22:00
・TEAM「ツンデレアドリーム☆」チームメンバー希望者の加入申請
・2ndキャラ「ハナやん」お披露目&フレンド登録会

★ 〜A部〜 22:00〜22:30
・しぇりーファンクラブ会員記念撮影会♪
・ファンクラブ会員同士の交流会

★ 〜B部〜 22:30〜23:00
・ファンとの握手会
・(時間があったら…)フリートーク
…………………………………………………………………………………
▼備考:
※イベントは3部構成になります
 途中参加&途中退出OKですので、お気軽にお越しくださいませ
※開催時間ですが、当日のサーバーメンテ状況によって
 変更するケースがございます 予めご了承くださいませ
※状況によって、一部のタイムスケジュール(イベント内容)を
 変更させて頂く可能性もございます 予めご了承くださいませ
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
今回は「3部」構成で行います
・TEAM「ツンデレアドリーム☆」入会される方はコチラ
・2ndキャラ「ハナやん」とフレンドご希望の方はコチラ
それぞれ読んで、登録しても大丈夫か、事前に確認してからお願いします!

たぶんそんなに多くはならないと思いますが、
・TEAM「ツンデレアドリーム☆」メンバーは先着50名様
・2ndキャラ「ハナやん」とフレンドは先着100名様

くらいで一旦、考えておりまーす

2キャラを同時に操作するので、チャットに反応できなかったり、
グダグダになるかもだけど、しぇりーファンのためにがんばるんだからねっ(。・ω・。)
rakkaran.jpg
よろしくですよ〜

↓↓↓3つのボタン↓↓↓クリックするといいことあるかも??(*'-'*)ノ

▼「転生モンスターがでやすくなる?」ボタン

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



▼「レアドロップがでやすくなる??」ボタン




▼「ゴールドが貯まる???」ボタン

posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 03:34| 東京 ☁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

TEAM『ツンデレアドリーム☆』

この度、しぇりーが新しくチーム作りましたので、ご紹介しちゃいまーす('∀'●)!!
※チームメンバーは現在企画ちうのイベントで、一時的に募集をかける予定です
 イベント内容については明日更新予定の記事にて発表致します

■チーム名【ツンデレアドリーム☆】
tundere.png


※エンブレムデザイン
・ツンデレの「ツン」をスライムのつの?で表現
・ツンデレの「デレ」をハートで表現=ハートが白いのはアナタ色に染めてね的なこと
・レアドロといえば、「金箱」スライムの背景色でレアドロを表現
・ドリーム、文字通り「夢」です!レアドロたくさんほしいって夢と
 しぇりーがよく「寝落ち」をするのでそっちのほうの「ユメ」とかけています
 色合いはなんとなくしぇりーの感覚でドリームを表現してみましたぁ

■チームスローガン
【ツンデレ】×【レアドロップ】×【ドリーム】→『ツンデレアドリーム☆』
こ、こんな簡単なこと説明させないでよねっ!! (`・ω・´)

■チーム募集要項]
------------------------------------------------------------
T【チームの活動を優先して頂ける方】
フレンドとの交流を制限するという意味ではありません
チームで動く時に柔軟に動ける方を希望します
------------------------------------------------------------
U【メイン活動時間帯にログイン可能な方(推奨)】
・平日…20:00~翌6:00
・土日…比較的、長時間プレイ可能な方推奨

------------------------------------------------------------
V【Twitterアカウントを持っていて、かつ相互フォロー可能な方】
主にオフラインの時のコミュニケーションツールとして使用します
持っていない方はチーム加入時に作成して頂いても結構です
------------------------------------------------------------
W【職業5職業以上、レベル上限65に達している方(推奨)】
クエストを一緒に行うにあたり、強さに偏りがないようにするためです
あくまで、目安の指標ですので、ご相談に応じます
------------------------------------------------------------
X【チーム退会時の事前連絡を守れる方】
チームをやむおえず退会&移籍する際、必ず事前にご連絡を頂ける方
無言で勝手にチームから抜ける方はご遠慮ください
------------------------------------------------------------
Y【効率を重視しない方】
楽しくプレイするのが基本なので、効率を重視される方はご遠慮ください
できるだけチームイベント等にご参加頂ける方が理想です
------------------------------------------------------------
Z【最低限のマナーを守れる方】
あえて、細かくは記載しませんが、他人を攻撃したりするケースがあった場合は
強制的にチームから外させてもらうことがございます

------------------------------------------------------------
[【チーム内での固定パーティー禁止】
チームメンバーが4名を超えた場合、常に同じプレイヤー同士でPT組むことを禁止します
固定PTであれば、チームである必要はないと思いますし、交流が制限されてしまうからです
------------------------------------------------------------
\【複数キャラでのチーム加入禁止】
基本的に複アカ・複数キャラのチーム加入は禁止とさせて頂きます
原則、1キャラクターのみの加入となります
----------------------------------------------------------
]【ネオチー(寝落ち)に理解のある方】
私、しぇりーは特技が寝落ちでございます(てへぺろ)
クエ中に寝落ちしても笑ってゆるしてくれるやさしい方を歓迎します☆
----------------------------------------------------------
基本的にチームの体験入会みたいなことはしていませんので、
上に書いてある内容を確認して、
本当にチームに入りたいと思った方だけ来てください☆

Lvとかプレイ時間帯とか、そのあたりの条件は「目安」ですので、
ご相談に応じます

冒頭にも書きましたが、
チームのスターティングメンバーに関しては
今月イベントを開催予定でそちらで募集をかける予定です
(イベント会場にて直接チームへの申請を行います)

しぇりーと一緒にワイワイ盛り上がりたい方はぜひっ
slime.jpg
PS:
当ツンデレブログがランキング「2位」に返り咲きました!!
しぇりーファンクラブのみなさま&ブログの読者さま
いつも、おうえんありがとーございます(。・ω・。)大感謝♪

気愛入れてイベントやりますので楽しみにしててくださいなぁ★

↓↓↓3つのボタン↓↓↓クリックするといいことあるかも??(*'-'*)ノ

▼「転生モンスターがでやすくなる?」ボタン

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



▼「レアドロップがでやすくなる??」ボタン




▼「ゴールドが貯まる???」ボタン

posted by しぇりー(ツンデレプリンセス) at 09:56| 東京 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼3種類ゲームブログランキングへ参加ちうです(。・ω・。)
 よろしければ、下↓のドラクエロゴをポチっとおしてくださいなぁ
 ボタン3つありますので、よろしくですよ〜
 
■ゲーム・ブログ・ランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■人気ブログランキング

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

■にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

